FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月26日(23時30分)

今日は午前中ドル円が安値をつけたところで買いをいれてました。
口座をわけてちょっと長期(中期)にもっていようと思い、(あわよくば介入があるかも!とも思い)リミットを78.5に入れてちょっと席をはずしていたら、あっという間にリミットにかかっていました。
なんとラッキーな!!(トータル160ピプスくらいになりました!)

気分よくなり、子供と昼間は外遊びをしていました。
ユロドルは11時30頃に先週の高値を超えたんですね~~。残念、外出してすぐのことでした。
超えたら日足トレンドライン突破!と思っていたのですが、。。

ユロドル日足
チャートは FXエントリー&FXアカデミーです
0726ユロドル日足


帰宅後、5分足トレンドラインわれをしていたので、逆張りですが、戻しをちょこちょこスキャル。
1.4457付近にフィボ38。2%ぽい壁、プラス200MAがあったのでここからは買いスキャルをしていました。(23時過ぎごろより)

ユロドル5M足
チャートは FXエントリー&FXアカデミーです

0726ユロドル5M


今日はなんとトータル272ピプス!できすぎです。。(マイナスは28.6ピプス)
短い時間足にフィボをあててみる方法、かなりよいのかもしれません!損切りも少なくすみ、ドテンもしやすいです。
といっているうちに0時をまわり、今日の高値まで到達しそうな感じです。
やはり23時半から0時は動きます。

さっきの続きのチャート

0726ユロドル5分(3)


遅くなりましたが、22日金曜日はマイナス72ピプス、昨日月曜日はプラス103ピプスでした。
先週はマイナスが多い週でしたが、今週はプラスでいられるので嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキー=運 も 実力のうちですね。

昨日のトレードは、わたしはダメでしたが、上手に取られていますね。

フィボナッチ 効いていますね。

 

Re: No title

キムマヨ様、こんにちは。
昨日のは、本当にラッキーで!!
今日も底値でドル円買ったのですが、あまり動かないので、いつものように細かくちびちびリカクです。。
フィボナッチ、面白いので、いろいろな時間足で試しています。


> ラッキー=運 も 実力のうちですね。
>
> 昨日のトレードは、わたしはダメでしたが、上手に取られていますね。
>
> フィボナッチ 効いていますね。
>
>  
プロフィール

あくびママ

Author:あくびママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FXエントリー&アカデミー
毎日リアルタイムでチャートを見ながら講座が聞けます。チャットで質問も可能です。こちらで、みっちりチャートについて勉強させていただきました。どんなセミナーに行くよりもおすすめのライブ講座です。
FXエントリー
FXブロードネット
私が愛用している会社です。1000通貨からでき、スプレッドも小さく使いやすいです。チャートも見やすいですよ。
GMOクリック証券
iphoneを使っていつもチャートをみるようになってからいつでもどこでもシャドー&本トレードができるようになりました!iclick fxの画面にボリン、一目、75MA、MACDを表示させています。時間足がすぐに変えられるし、4通貨同時にレートが見れるので大変便利です。口座開設しなくてもアプリはすぐに使えます。
クリック証券
DMM証券
ちょっと自信のある時にスキャルで利用してます。(最低が一万通貨からなんで)スプレッドが小さいし約定も早いからお勧めです。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天市場
ネットショッピングに愛用してます
みんなのFX
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2658位
アクセスランキングを見る>>
あくびママのFX日記

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。