

大変ご無沙汰していました

2012年はじめての更新です。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
子供たちの学校&幼稚園が昨日からやっと本格始動し、やっと少し、自分の時間が持てるようになりました。
しばらくパソコンから遠ざかっていて、チャートもiphoneでしか見ていなかったのでまだ、トレードはしていません。
久しぶりにODLのチャートを開こうとしたら、何と更新できず。。(涙)デモ口座の申請を何回しても更新されなくて見慣れたチャートが使えないので困っています。また一からインジのインストールをするのも気が遠くなりそうで、ちょっと放心状態。。。
とりあえず、他の会社のものでがんばってみることにします。

退場しないように、コツコツと今年も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

追記
拍手コメントをいただきましたb様!コメントに気づくのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記(2)
秘密コメントのC様、旧ODLの早速の情報ありがとうございます!他にも使えない方もいらっしゃるのですね。しばらく様子見してみます。
私の独り言にお付き合いいただいて嬉しかったです。ブログを見にきてくださりありがとうございます。

トレードはちょっとお休み中です

もう今年も残りわずかになってしまいました。
我が家はこどもたちがもう冬休みモードです。
バタバタしていて、チャートもあまりじっくり見れず。。。
動きもわかりにくいし、時間も取れないのでトレードはちょっとお休み中です。

ゆっくりじっくり時間が取れたらスキャルを頑張りたいと思います。

12月8日 昨日もラインがきいていました

昨日もラインがきいていたので損切り少なくすむところでロングでエントリーしました。
ちょこちょこトレードも含めて80ピプスくらいになりました。感謝。
先週金曜日分のマイナスがなくなりめでたくまたプラスが増えました!!

ユロドル、ボラがあまりないですが、ラインがきいているようです。どちらかに抜けたら一気にいきそうですね。

ユロドル1H
1208ユロドル1H

12月6日 久しぶりにわかりやすいポイント!

最近、じっくり分析ができず、超短期スキャルばかりだったのですが、今日は久しぶりにわかりやすいポイントがきたので長い足のチャートを載せてみます。

ユロドル1時間足

4時間足のトレンドラインに当たったので跳ね返ったのを確認してロングしました。1.3343ロング、1.337まで、
その後、直近高値1.3385を超えたので1時間足トレンドライン近くまで。1.3386ロング、1.342まで

ユロドル1H
1206ユロドル1H

ユロドル5分

1206ユロドル5分

先週は雇用統計の後、失敗してしまい、トータルマイナス40にもなってしまいましたが、昨日、今日とまたコツコツと頑張り負けを取り戻し、しかもプラスになりました!!!

今日は十分取れたので、もう様子見します。

12月1日(木曜日)

早いもので今日から12月ですね。
12月はチョっピーな動きがあるので気をつけなくてはいけませんね。
昨日は月末でした。
ユロドルロングをもっていたのですが、夜の急な上げで50ピプスほど利確されていました!(ラッキー!)

最近のちょこちょこスキャル法、なんとか日に20ピプスの目標が達成されていてありがたいです。
というかラッキーがつづき、なぜかもっと取れたりしています。感謝です。

欲張らない!あせらない!損切りした後は冷静になる!
損切りを長引かせなくなったら取り戻すのが楽になりました。

極小ロットから脱出し、やっとお小遣い程度増えるようになってきました。(苦笑)
8月、9月はまったくダメダメでしたが、10月、11月はなんとかプラスで終えられました。
今月もプラスで終えられたら来年から徐々にロットをあげていこうと思います。

相場をなめない!無理しない!損切りをきちんとする!

いつも心に誓いながら、気をつけてトレードしたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

あくびママ

Author:あくびママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FXエントリー&アカデミー
毎日リアルタイムでチャートを見ながら講座が聞けます。チャットで質問も可能です。こちらで、みっちりチャートについて勉強させていただきました。どんなセミナーに行くよりもおすすめのライブ講座です。
FXエントリー
FXブロードネット
私が愛用している会社です。1000通貨からでき、スプレッドも小さく使いやすいです。チャートも見やすいですよ。
GMOクリック証券
iphoneを使っていつもチャートをみるようになってからいつでもどこでもシャドー&本トレードができるようになりました!iclick fxの画面にボリン、一目、75MA、MACDを表示させています。時間足がすぐに変えられるし、4通貨同時にレートが見れるので大変便利です。口座開設しなくてもアプリはすぐに使えます。
クリック証券
DMM証券
ちょっと自信のある時にスキャルで利用してます。(最低が一万通貨からなんで)スプレッドが小さいし約定も早いからお勧めです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天市場
ネットショッピングに愛用してます
みんなのFX
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1435位
アクセスランキングを見る>>
あくびママのFX日記

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
